忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぃーぐれいまんのひですねー。あにめ。

カラオケいってきたんよー。だぶるあくしょーん!!
Rod formとGun formいってきたぜ。
Gun form90点だった!!そして、Rod form1点上がってた!

あとさ、これ。ウケたお話なんだけど。

後輩の某一名が高校入学時の画像が18禁アニメ?ゲーム?の画像だったらしい。しかもそいつが、ある女子に"俺ってイケメン?"って聞いたらしい…これは…若気の至りてやつですか。

そういや今日のカラオケでJOINT流れてたなぁ。。。



流儀を貫く。
PR
Uブロック~結果~
1.鷹
2.ニーダ
3.mizukei
4.猿

鷹s⇒最初から最後まで不動の1位
ニーダs⇒最後までビリ。でもボーナスで大逆転を収める。
mizukeis⇒逃げ切ったがボーナスをあまり貰えず3位落ち
猿s⇒最初から最後まで微妙な位置。結局かませ犬的存在のまま終わった。

次やってきます。
はい。お久しぶりです。行人です。
うぉっほーっ。

友達とかいないし、なんか孤独感を常に感じるようになってきました。
ヒッキー後遺症ってやつかなこれは。性格の問題か。




面白いことないかな…最近つまらないぞ本当に。
てんぷれかえたー。
そしてひさびさー。
だってりあ日記かいてるー。
裏のやつもあるしー。
しかたないんだよねー。
と言い訳混じりのテンプレ変更のお知らせ。

とりあえずからおけいってきて疲れたんだよ。最近ずっと睡眠時間5時間。
何故ならゲームしてるからである。
今日もなりそう。


ってか、携帯のアドレスに女子のアドレスはいってないのは俺くらいだろうな。
なんかさ、マジで憂鬱だわ。はぁ…これだからもてないやつってのは…ぐちぐち

んじゃ、またー。
やっぱり誰も祝ってくれなかったようだ。

…親だけの存在か。親だけの…。
PS3ゲットしちゃいました~♪

やったぜ、やっちゃったんだぜ(笑)
でもソフトが無いorz

そして…











ついに…










布団卒業フォー!(古)



ベット買ったんです。、
きっと誰も祝ってくれないけど、今日は俺の誕生日です。
PS3楽しみだな。あー…無駄に過ごしそう。
そういえばなんだけど、昨日。
何というのかな、姉者~みたいな感じな人がバスに。

あれだよ、あの俺が思ってる姉者というのは、2種類居て。
1.軽い、どこでもしってそうなどこにでもいってそうな姉者
2.恋人候補として扱える程な人(年上限定)


なんだが…。

あ。

俺が今言っている姉者というのは、実際の姉や義姉とかではなくて。
姉貴分みたいなものか。GXでいう翔が十代にあにき~っていってるようなもんざうるす!



で。そんなのがいたわけよ。もちろん俺は大学生だと思って、いやーこんなひと久々にみたなー。とか思ってると・・

高校で降りてるじゃねえか^^^^


あれだよ、後輩か同期だったんだよ。俺泣いちゃうよ。

俺の考えていた時間を返して欲しいぜ。

うん。

やっぱり共通して言えることは、誘惑によわいな俺^^^

特に女関係。

では。
忍者ブログ [PR]