忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆お待たせ~☆
(自分で見てもキモい)

いやー、最近JAMにはまってる。
皆の熱い魂の叫びを!!
ソウルだ!

と、言うように最近やけに暑苦しい人物に成ってきているというのは自覚済みです。
さぁ、皆音声を俺に送ろうではないか。というような事をしたいと思っています。

マイク欲しいな。

あと、遊戯王。ルール全然わからなくなり始めましたがDOやってます。俺凄い弱いです。サーセンwww

PR
埠頭での使ってるデッキ全部ばらします。パラメータのみ。

遊戯王勝てない。大会やりたい。
人あつまったら何かしよう。
見てる人はなしかけてくれ。

そして、ブログのネタにでもしてくれ。
Dirt cup
Azure cup
Destiny cup
Gage cup

の4つでも開催しようか。あくまでタイトル考えただけ。あとはぐだぐだで適当に。
基本的こっちに従ってもらうのでなんかいやだなとかおもうやつはくんな。

RSDみたいな感じでやりたいな。今度は全体トーナメントな感じで。
もちろん、敗者とかでなんとかCupやる~とか。

Dirt~Gageの中で代表だして勝負~とかのも考えてる。

あとは考えてない。


いい暇つぶしになればいいかなと思ってる。詳細は俺を手伝ってくれる人が作ってくれるだろう。

じゃー。そんなとこ。またなんかかくかも。って。銀魂はじまるじゃねぇか!!

ではは。
対抗戦。やったわけでもやるわけでもないが表示するときこういうのどうかなってのを考えてた。

とりあえず、仮のキャラとして

"ギル、ハルキヨ、つむじ、Ixe、織田信長" これが僕、時代劇専門なんですよチーム

"キャラA、キャラB、キャラC、キャラD、三連星" これがやばい、変換がフェラだよチーム


そして、俺が考えてたのはこうだ。

未来へシューティングスター!行人です。

埠頭で2回しかやってないけど 強者ハンターって称号の人と二回やってきた。

一人目はそこそこつよかった。

二人目はシングルバーソ^^^^^
30勝9敗とか調子こいてる暇人だったので、僕が記念すべき10敗目を飾ってきました。

よって2勝。
このデッキ。、なかなかやりおるな。
前書きまでしといたけど、ブラウザ消えたんでやる気がでねー。

おぺらぶらうざ いや ぱそこんがわるいのか?

それとも いや やめておこう。

どうも、雑魚デュエリストです。

アド+12の状態までもっていって3連敗してます。

12もとってるのに負けている僕はきっと雑魚なのでしょう。

ヘルカイザー行人になりそうな勢いです。

いや、なんつーか…トップドローが今日は一切出来ん。

+12までもってくのはいいんだろうけど、後一歩まで追い詰めて起死回生カード引かれて負ける…。

これは俺の運が悪いのか相手が十代のアニキなのか。

いや、きっとプレイングが甘いのかな。

攻めるチャンスを作れるのだが、攻めカードが一切こないというか、攻めカードが引けない(死

上級3体位じゃ微妙か…微調整か。

結構自信作だったんだがなー、まぁ、シングルじゃガジェすら倒せないデッキだから仕方ないか…。

だが、マッチで昔の除外デッキチックなデッキに負けたのは凄い悔しかったなー。

本気クレイジーでしたよ。


本気クレイジーと言えば、甲子園。

駒大苫小牧が6回裏からちまちまと点数いれて逆転しましたね~^^

熊本と和歌山と駒大応援してたので、よかったな。

熊本はもう負けたらしいんだが…(一回も見てない

和歌山は前1位の帝京(?)を倒して欲しいもんです。

って、準決勝は駒大、和歌山か帝京なんだよな…決勝で見たかった。

まぁ、その場合一応北海道民なので、駒大を応援します。

和歌山応援の時映ってくれよ!神宮s!

まぁ、皆がんばれと。
忍者ブログ [PR]