忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケいってきた。

1.ICE MY LIFE - 黒夢
2.JESSICA - Dir en grey
3.JEALOUS - Dir en grey
4.プリズム - Shulla
5.残-ZAN- - Dir en grey
6.忘却の空 - SADS
7.The Biggest Dreamer - 和田光司
8.残念僕の人生。- メトロノーム
9.理由 - Dir en grey
10.Colors of the Heret - UVERworld



The Biggest Dreamerまでエンジンかからなかった。
5時間で入ったからまぁ、かける必要もないと思ってた。


し か し 三 時 間

なんというか、3人でいったんだが残りの二人が疲れたからだそうだ。持ち歌のレパートリーもないのも理由の一つだそう。新しい曲に挑戦しろって話だよな。

おかげで、7-seven-とか、堕天使BLUEとか、ムックのわかるうたとか、蜉蝣のわかるうたが謳えなかった。


お前らばてんの早すぎだがら。



でぃがサディスト自慢してたので俺もでぃから触発されてやるとしよう。

最初のやつ。

診断結果


あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

詳細


マゾヒスト度・75%




あなたの「SMライフ」



★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・




あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは



あれ、S to M両方あるんじゃねーのか。
何処かでやった二面性ってこれのことなのか…?!



二つ目

行人さんは軽めなM です!

● 軽めなMさんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。
結構イジラレキャラで居るのが好きなはず!

● 行人さんの隠れた趣味は、こっくりさんです!


こっくりさんってやったことないっていうか普通やりません^^^^^
ついでに言うと、いじられるのむかつくからこれハズレだな。てかM二連wwwwww


三つ目


行人嬢は発展途上なりかけS タイプよ!!

● 発展途上なりかけSタイプのアナタは、何があったかは定かではないけれど、ヒトを虐めるコトに快感を覚え始めているわ。泣きそうな顔のヒトを見て胸が弾んでいないかしら?今ならまだノーマルに戻れるけれど、“究極のS”を目指して頑張って頂戴♪その内、最高のパートナーが見つかって、アナタは満たされるわ。

● 行人さんの辞書にない文字は「羞恥心」です。


羞恥心ねぇとか変態扱いしてんじゃねーwwwwwwww
まぁ、内容は半分あってる。



4つ目


あなたは潜航派社内イジメ型サディストです


N度:30%(ノーマル度)
のあなたは……






■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。

*N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。



S度:34%(サド度)
のあなたは……






■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。
*S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。


M度:16%(マゾ度)のあなたは






■あなたの中のM性は非常に弱く、マゾヒストでは決してありません。
*あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。



うわwwww何この超違う結果wwwwww
しかも、社内イジメ型とか性格悪く見えるwwwwwww
そして潜航ってのが、裏で何やってるかわからない感があって個人的にはいいんだけどwwwwwwwwなんかイメージ悪いwwwwwwwww




総合結果


1.サドでもマゾでもある。しかし結果はM75%
2.Mっぽい
3.変態的なS
4.ちょっぴりSだよ☆



結果が微妙すぎてどういう事か解らないのだがwwwwwwwwwwwwww
何か新しいのでたらそれで決めようか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
The Biggest Dreamer カラオケであるのかw
ウラヤマシス(‘・ω・`)
satan 2006.08.28[Mon]09:23:05 編集
無題
あるんだなw
機種は、ジョイサウンドだったはず。
今度行った時確認してみそw無かったら乙だけどw
行人 2006.08.30[Wed]23:17:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]