忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のヤツ。今年初のカラオケ。


リスト

1.理由 - Dir en grey
2.太陽の碧 - Dir en grey
3.予感 - Dir en grey
4.忘却の空 - SADS
5.voice - CLOUD
6.JESSICA - Dir en grey
7.1/3の純情な感情 - SIAM SHADE
8.月の雫 - GLAY
9.お手紙 - シド


声出なかった。後半は友達と一緒に歌ったり、歌わされたり。
腹式はできなかった。多分ジーンズだったからかな?

PR
はぁ~GHQをメッセに呼び戻したいけど コメできそうな記事がねぇ。これを見ていたら戻って来いと思う。

次への暇つぶしの為、記事を綴るか。


24日。V好きな奴だけでカラオケ逝ってきた。
アリスナイン馬鹿な中学からの同期、小中一緒だったが大した交流が無かった奴と。
久々に交流ない方と会って、何故か話が弾むのな。アリスナイン馬鹿より。

とりあえずアドもらってメッセできるよーになった。声が京に似てるらしいさ。

リスト

1.理由 - Dir en grey
2.ain't afraid to die - Dir en grey
3.Agitated Screams of Maggots - Dir en grey
4.茫然自失 - ムック
5.プリズム - Shulla
6.忘却の空 - SADS
7.脈 - Dir en grey
8.THE FINAL - Dir en grey
9.予感 - Dir en grey
10.Voice - CLOUD
11.NUMBER SIX - アリスナイン(友達歌う予定だった曲だったが、友達がうたわなかったのでうたった
12.Erode - Dir en grey
13.1/3の純情な感情 - SIAM SHADE
14.大嫌い - ムック(結果的に時間なくてうたえなかった


激しいの唄ったけど、引かれないですんだ。
超久々にカラオケ行ってきました。
6時間目をテンション高い状態で受けましたよ。興奮マックス。
で、まず歌ったリスト。


ロード - THE 虎舞竜
C - Dir en grey
ain’t afraid to die - Dir en grey
忘却の空 - SADS
風 - コブクロ
Ruder - ガゼット
忘却の空 - SADS
茫然自失 - ムック
ロード - THE 虎舞竜
理由 - Dir en grey
1/3の純情な感情 - SIAM SHADE
ain’t afraid to die - Dir en grey
voice - CLOUD



確かこんな感じだったか。3時間でした。17時~20時。
まず、ロードを二人で歌ったのから始まった。
そして、隣の部屋にV好きのクラスメートが来てね。俺がain't歌ってる間にそのうちのV一番好きな女子きて凍ったwwwwwww半分以上歌えなかったwwww

それで、俺の忘却が聞きたいとかあっちのへやのZくんが言うもんだから"仕方がないな…てかマジかよ…はぁ…まぁこれも試練だよな…きっと…俺歌下手だったらどうしよう…"と思いつつ部屋に入る。

明らかにVIP ROOMじゃねえか!!!!

って程凄かった。床はなんか白黒の動物の毛で出来たようなカーペットで、部屋もどこかVチック…。ありえねぇよあれ。俺のいた部屋とか超庶民すぎだよ。暗いしな!!

で、まぁ入ったらZくんがRuder歌ってたわけで。Uさんの座ってる席に座らされイマイチ記憶が半端なRuderを途中から歌ったんだけど…歌い終わったっけZくん口ポカーンとしてるのな。
で、ain'tの時はいってきたWさんが忘却いれてたらしく続いて忘却入ると。最初超緊張してたけど、少ししたら慣れた。

歌いきった。


そして隣を見るとまたZくんがポカーンとしてるじゃないか!!俺が"マイク…次誰?"みたいな事言っても無反応…きまずー。
そしたらWさんから"うまかった"の拍手が…。失敗したと思ってたのに感動した。

そんで、Zくんからすべての理由を教えるかの如く「お前、見た目と違いすぎる!!その声俺にもくれ!!うますぎるよおまぇ!バンドのボーカルにするならお前だわ」みたいな発言が来た。
それで、俺のテンションは急上昇!!

部屋に戻って茫然自失…デスボイスの練習だったのだが、成功したらしく、"すげー"とか。

図に乗るとか、天狗になるのは嫌いだったし、乗る奴も嫌いだから"心の嬉しさ"を抑えながら歌いまくった。

歌いたい曲うたったから、もう悔いはない。最高だった。初めて歌い疲れを感じたし。
今も歌い疲れってのは残ってる。三時間だけど、こういうのも良いかな、、って思った。

Thank you for a time of the best.
カラオケやっと行って来た。メンバー4人。女子一人。

謳ったリスト

1.忘却の空 - SADS
2.JEALOUS - Dir en grey
3.THE FINAL - Dir en grey
4.残-ZAN- - Dir en grey
5.CLEVER SLEAZOID - Dir en grey
6.理由 - Dir en grey
7.ΦD-SANSKRIT - メトロノーム
8.7-seven- - Janne Da Arc
9.ジレンマ - ムック
10.茫然自失 - ムック
11.1/3の純情な感情 - SIAM SHADE


忘却の空、歌い方変わっちゃったうちですが まぁまぁ謳えた 今回は。

JEALOUS...初エコー無し。 個人的にはこれ いったんじゃね?!と思ったけど採点は残酷だ。

THE FINAL...最後の方なんか音程外しちゃって ラストの厳しい所まで戻せなかった。ちょっと悔いが。

残-ZAN-...まぁまぁいいかなと。多分残の中で自己ベスト。

くればー。殆ど英歌詞ってむずいね。いえないよ。 あとなんか…っていうか今の俺のレベルでは無理です。発声法とかもちがうんかな。

理由。超自信あったんだが 点数めっちゃひくいのな!!!ちょっと悲しかったぜ…。まぁ、でもこれはうまくうたってやる。絶対。

ΦD-SANSKRIT...何か微妙な結果に。

7-seven- 二人で謳ったんだけどモウ一人いらなかったかなー。高音はたぶんでてたはず。

ジレンマ。慣れればいけそう。おぼえっかな。

茫然自失。慣れかな。一番のサビはうたいやすかった。けど、デスボイスっぽいような謳い方するとこは一回ミスって笑われた。ちょっとはずいな。

1/3の純情な感情。るろ剣で皆知っててはずかった。 完璧に覚えて無いのでちょっとやばかったが、最後に拍手来たんで、これもよし。と思った。

次にShullaのプリズム入れてたんだが時間切れ。まぁ、結構謳えたしいいかな。


とりあえず、理由とか Vっつーか、なんつーかな 黒夢、昔のディルっぽい謳い方が得意だってことが解った。ムックも一部謳いやすい。

高音出せるけど、なんかわけわからんくなる…からおけむずいな。
今日カラオケいくこと決まった。

早速何うたうか、考えてるのを挙げる。

残-ZAN- - Dir en grey
プリズム - Shulla
脈 - Dir en grey
Destination Truth - SIAM SHADE
最終列車 - ムック
忘却の空 - SADS
残念僕の人生。 - メトロノーム

あとはなんか衝動的に決めようかなと。
メトロノームとムックとシャムとシュラ謳わないかも。

3時予定が4時半くらい予定という、大幅におくれてますよwwwww

帰りおそくなりそう。

んじゃ、また。
カラオケいってきた。

1.ICE MY LIFE - 黒夢
2.JESSICA - Dir en grey
3.JEALOUS - Dir en grey
4.プリズム - Shulla
5.残-ZAN- - Dir en grey
6.忘却の空 - SADS
7.The Biggest Dreamer - 和田光司
8.残念僕の人生。- メトロノーム
9.理由 - Dir en grey
10.Colors of the Heret - UVERworld



The Biggest Dreamerまでエンジンかからなかった。
5時間で入ったからまぁ、かける必要もないと思ってた。


し か し 三 時 間

なんというか、3人でいったんだが残りの二人が疲れたからだそうだ。持ち歌のレパートリーもないのも理由の一つだそう。新しい曲に挑戦しろって話だよな。

おかげで、7-seven-とか、堕天使BLUEとか、ムックのわかるうたとか、蜉蝣のわかるうたが謳えなかった。


お前らばてんの早すぎだがら。

カラオケ。珍しいメンツでいった…まぁ、珍しいの二人なんだが…。

取り合えずうたったやつ

1.Real Face - KAT-TUN(二人で)
2.プリズム - Shulla
3.忘却の空 - SADS
4.R-TYPE「瞳の色」 - Janne Da Arc
5.ヴァンパイア - Janne Da Arc
6.残-ZAN- - Dir en grey
7.理由 - Dir en grey


だったかな。
3~6はリクエストwwwwwwwwwwww

3は、清春に声が似てるらしーんで、なんか謳ってくれと。
4は、取り合えずJanneをうたえと
5は、ヴァンパイアうたってくれよー と強請られ
6は、このうた なんかすごかったからうたってー と。

残とか全然久々にきいたからメロもほとんどうたえないしwwwww音程あってんのかわかんねーからwwwwwwww

まぁ、取り合えずうたいきりました!!!
後がなげーよあれ。

忘却はもはや定番化してきt(ry

ヴァンパイア初です。でも、あんますきじゃないなー・・・うたうには。

R-TYPEは飽きた。

プリズムもなんか定番してきt(ry

りあるふぇいすにあたっては微妙すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

理由は、うたえた。ちゃんと。 でも、点数は低かったかな。

というか、全体的に低かったなー。

21位中8~16位をとりまくってた。

うはwwwwよく思えば微妙wwwwwwwwww

一番点高かったのはジャンヌと、忘却か。

残は終わったwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwwwww

プリズムと理由が低かったのが無念だな…理由練習ちょっとしたのに…。

まぁ、総合的に微妙ってわかったな。

あと、俺の前で時間切れだったな。

延長1回無料だったし、まあいいや。

取り合えず、1/3の純情な感情うたえなかったな。

てか、RSD人こなさすぎなんだよな。俺の知名度不足が大きな原因だろうけど…8人以上あつまらないとやれないんで、どんどんきてね。

集まったら作ります。んじゃ、だるいんで。


グッナイ!
忍者ブログ [PR]