忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前書きまでしといたけど、ブラウザ消えたんでやる気がでねー。

おぺらぶらうざ いや ぱそこんがわるいのか?

それとも いや やめておこう。



くそwww一回書いたのにwwwwまた書くとかwwww
やってられねーので、適当にいってきます。



禁止

《サウザンド・アイズ・サクリファイス/Thousand-Eyes Restrict》
《月読命/Tsukuyomi》
《強奪/Snatch Steal》
《カオス・ソーサラー/Chaos Sorcerer》
《王家の神殿》


制限
《ヴィクトリー・ドラゴン》
《聖なる魔術師/Magician of Faith》
《魂を削る死霊/Spirit Reaper》
《森の番人グリーン・バブーン》
《抹殺の使徒/Nobleman of Crossout》
《未来融合-フューチャー・フュージョン》
《グラヴィティ・バインド-超重力の網-/Gravity Bind》
《血の代償/Ultimate Offering》
《破壊輪/Ring of Destruction》


準制限
《ならず者傭兵部隊/Exiled Force》
《ハリケーン/Giant Trunade》
《光の護封壁/Wall of Revealing Light》
《無謀な欲張り/Rackless Greed》



禁止

サウサク…9割のデッキに変異いれてんのに禁止とか あ り え ね え

ツクヨミ…セイマジゲーも、サウサクゲーもできねーだろばか。

強奪…洗脳の時代か。まぁ、これは時間の問題だったな。

ソーサラー…せめて制限がよかった。

神殿…KONAMIの悪ふざけとしか思えません。


制限

Vドラ…いらねー!しかも闇の仮面で戻すにも、制限だし、ツクヨミいねーし、使い道が無い。サポート全滅乙。

セイマジ…ツクヨミ禁止の時点で相棒消滅。セイマジゲーできねーじゃん 俺の時代乙。
てか、準制限でよかったんじゃね。

死霊…準制限がベスト。

バブーン…これも準制限がベスト。

マシト…シルクラあるし、最近1刺しだからもんだいねーかと。

未来…これは、融合系デッキに使えるからいくらなんでも準でしょー。オーバーロードを制限にするべき。

グラヴィ…様子見かな。

代償…プテラが活躍するから って理由なら解る。

破壊輪…これはベストだろう。


準制限

ならず…ゲームバランス崩れたな。

ハリケ…制限でもいいような…。フラサポートカードだし。

護封壁…なんともいえねー。大体俺そんな使わないし。

無謀…無謀準にすんなら壺戻せって話。


その他

施し…暗黒の脅威おわらんからはよもどせ。

エアーマン…ロックキラー。ロック系デッキ殺ですね。ロック系デッキ弱化。制限でいい。

オーシャン…場持ちし辛いから弱い。まぁ、残れば強いけど。

神宣…正直制限辺りじゃね?カウンター罠のバリエーション増やせばいいだけだし。万能すぎだから神宣は。

魔デッキ…制限でいいよ。

砕き・炸裂…準制限あたりでもいくね?

アビス・増援…準制限がジャスト。

閃光…準でも問題ない気も。

フランケン…サポートカードが減ればそんなこわくねえ。



まぁ、簡単に言うとこんな感じ。


てか、今気付いたんだが…薬飲み間違えてた…。どうりで治らんかったのか…やばいかも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]