忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kブロック

1.ニーダ
2.猿
3.ゾロ
4.しゅら

猿s1位確定したと思われたが、最後にニーダsビリ近くな状態から這い上がってきた。
ボーナス1個ももらえなかったが、逃げ切った。
猿sはゾロsと大体同じ感じだったが、ボーナスで差がついた。


そーごーけっか

PR
埠頭での使ってるデッキ全部ばらします。パラメータのみ。

きっと誰も祝ってくれないけど、今日は俺の誕生日です。
PS3楽しみだな。あー…無駄に過ごしそう。
新デッキ。死デッキに弱い。
対策してももろくらってしまう。帝、暗黒界にも負けやすいしな~。対策法は無いかな。
Lブロック終了~♪

1.LANCER
2.忍
3.りや
4.翠川

序盤の1~4位が入れ替わったような結果にー。
そして12週疲れたー。

詳しくはデータでも見てくりり。


戦闘データ



総合結果



Gundamブロック

1.げい[GHQ]
2.鳳肉
3.紅蓮(柊)
4.夜桜

GHQと鳳肉の勝負って感じで後の二人はいるだけの存在と化していた。
最後にGHQがばんばんボーナスもらって1位。1位と2位は僅かな差だった。
3位以降は…

Jブロック

1.mizukei
2.鷹(一休)
3.うるふ
4.グレイト

皆ようがんばった。今回は全体的に接戦だった。
ただ、最後のほうmizukeis余裕な感じにもみえた。


Mブロック。

1.ハルキヨ
2.つむじ
3.階段
4.刻詠

刻詠sがダントツ状態から敵の襲撃でビリに…そして這い上がれずビリのまま。。
階段は最初から最後まで微妙な位置。出だし遅れたのが響いている。
つむじは最初から中盤まで微妙で、階段sの一歩下あたりでずっと動いていた。。。
が、最終週で階段を突き放すかの如く10万も稼ぐ。そして、ハルキヨをうちのめし2位まで這い上がる。ハルキヨと僅差。
ボーナスもハルキヨとあまりかわらずに2位。
ハルキヨは途中から爆発的に伸び、そのまま1位を独占。


忍者ブログ [PR]