忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウケる。非常にウケるwwww


8日にカラオケいくこと決まってたんだけど。。V好き2人で。
で、今日wwwww


いつものポップメンと急にカラオケいくことになたwwwwwうけるwwww
なにこの連鎖wwwww


まぁ、喉ならしでもしてくるかwwwwなに唄おうwwwww
PR
あけましておめでとう。

今年度も行人とForgotten Noiseを宜しく。

そして!

昨日書いていたのに消しちまって書く気おきね~、って感じの行人です。

最近商人よ大志を抱けやってるんですけど。ストーリーモードはクリアしたので。

商人よ大志を抱け。Aブロック

刻詠、Ixe、N(レジス)、アルスで今遊んでます。トーナメント式で。上位2名が次へっていう。
現在、1.刻詠、2.N、3.Ixe、4.アルスとなっています。個人的に刻詠sを応援しています。

もちろん暇つぶし。Bブロックはそのうちやるかも。ではは。
はぁ~GHQをメッセに呼び戻したいけど コメできそうな記事がねぇ。これを見ていたら戻って来いと思う。

次への暇つぶしの為、記事を綴るか。


24日。V好きな奴だけでカラオケ逝ってきた。
アリスナイン馬鹿な中学からの同期、小中一緒だったが大した交流が無かった奴と。
久々に交流ない方と会って、何故か話が弾むのな。アリスナイン馬鹿より。

とりあえずアドもらってメッセできるよーになった。声が京に似てるらしいさ。

リスト

1.理由 - Dir en grey
2.ain't afraid to die - Dir en grey
3.Agitated Screams of Maggots - Dir en grey
4.茫然自失 - ムック
5.プリズム - Shulla
6.忘却の空 - SADS
7.脈 - Dir en grey
8.THE FINAL - Dir en grey
9.予感 - Dir en grey
10.Voice - CLOUD
11.NUMBER SIX - アリスナイン(友達歌う予定だった曲だったが、友達がうたわなかったのでうたった
12.Erode - Dir en grey
13.1/3の純情な感情 - SIAM SHADE
14.大嫌い - ムック(結果的に時間なくてうたえなかった


激しいの唄ったけど、引かれないですんだ。
今からDグレみようかな行人です。
最近めっちゃ飽きるのはやいので、おもろいことどんどん教えてくれー。

最近おもろかったのは
次長課長河本が"エロい エロいですよ エロいです俺エロい エロイですよ エロい"という発言に吹いた
どうも。J-POPが唄えない行人です。


沖縄いってきたけど、超つまらん。
元々期待はしてなかったが…あれほどまでにカスとは。

うんざりだ。



あ、明日カラオケいくかも。
あーありええええねねええええ
なにこれwwww
なんでだよ、なんで詩になるんだよばか
面倒な作業、疲れます。
日常も疲れます。
糸はまだ大丈夫。
眠い。

周りの風情に怒りを、静かに。
睡魔と共にに悲観を忘却。
眠い。おやすみ。

あ、五日後研修旅行だ。
行き先はでぃと同じかな。ホテルでぐーたらでも。では。
今日は買い物+髪切りいいく・・・。
めんどいな・・特に髪はめんどい。ドラフトも獲得できなかったしダブルで憂鬱だ。

くそー。若いのないのかあああ
忍者ブログ [PR]