忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた。まあ暇だし、また書くか。

一昨日はとまこま応援してて5、6時間目潰れたってのに今日はバナナシェイクとか作るとかいうくだらんことをやってきた。

もちろん、まずかったけどな。

そして、最近何故か知らんが放課後に大富豪をやっている。一時間~二時間くらい。

昨日は俺が30勝11敗9分だったんだが、今日はぼろぼろ。殆ど負けてた。

いや、というかかなりかちにくい。

戦った半分以上がのときの最高数字が9だぜ。

しかも8がないとかくそすぎる手札だぜ。

まぁ、それでもビリはあんまとんなかったけどがんばったぜ。ジョーカーとか今日2回しかきてねーwww














最近よく思う。




















女体はエロい。
PR
7-seven-入手。ありがとうかなんs!
ただ、音質が滅茶苦茶悪かったのがちょっと残念だったんだ。

残一応手に入ったんで、聞いてますけど。正直7-seven-の方がうたいがいあるなおもいまして。

つか、yasuさんの声なんかおかしくきこえるのは…俺耳おかしくなったかな。

そういや、昨日席替えした。目の前にうるさいやつ。

しかも、真ん中という超熱い席。うちわ必需品になりかけております。

まぁ、隣にはムードメーカーいるんで、まだましなんですけど、コース別になった瞬間周りだれもいねーwwww現象でめっさ暇です。

暇なんで、遊戯王やってる人の名前使ってトーナメント表つくってるぜ。

目の前にいる"でぶりんツインズ"はうるせーですまじ。

でも、俺は負けないぜ。貞操だけは守り抜いてみせる!!!!11



ああ。暇潰しに誰か俺より暇な暇人様よ、大量に心理テストと音源用意してくれないか。

Megaitai.
昼からなんか頭痛。飯三杯も食ったのが効いた。

ドラッグも摂取しわすれたから。あー、目が痛くなってきた。耳も。

はー。

だるいな、まじ。

土日がまちどうしい。
まだ宿題終わってない行人です。

髪切ってきました。ギリギリやな。

ぼっちゃんがりみたいなかんじになった まぁ、のびればなんでもないか。

とりあえず、RSD人 こなさすぎ なので もう決勝っていう ありえねー事態に。

まぁ、ちゃんと告知したから 仕方ないかな。



取り合えず、まだ髪切りにいくのに緊張してます。

読書感想文まだやってねwwwwww1フレーズのことを超詳しく書くとしようwwwwwwww

では。
どうも、夏休み2日前です!!!

宿題今日からやってるんですけど、あんま進んでません!!!

読書感想文みたいなのをどうしようか悩んでるんですけど、とりあえず、1フレーズだけ覚えていこうかな、と。

ハリーポッターと賢者の石のレビューでもしてやるか。


とりあえず、二週間ぶりに肉食ってきたんですけど、行く前から調子悪かったんですが帰って来たらよりひどくなりました。べんぴ。

まぁ、そこそこ食ったかな。かるびうまかった。


にしても、RSD。

ぐだぐだになりすぎだ・・・人全然こねー・・・。

まぁ、がんばって合わしますが…厳しいな。
インターンシップ先の第一希望がつぶれたとかねーよwwww

りょーゆーのばかー!!

仕方がないのでマックスバリューとかにしようかな思ってます。

まぁ、こういうのは適当に決めるのがベストかなと俺は思っています。きっと死ぬであろう。

前行った時ですら地獄だった。

まあいい。

私はがんばるのだ。


話は変わって、喉。血が出てきてやばい。やばすぎる。

喉の左側だけ妙に痛く、熱いもの、醤油とかしみるものはNGです。

冷たいものはバリバリいけます。というか冷やさないと死にます。

ああ、病気よ早く治ってくれー!!嗽の行く頻度にはうんざりです。
喉痛すぎます。吐血しそうな勢いです。

メロンパンすらまともに食えません。カレーとかまるで、地獄のようだ。

嗽滅茶苦茶やってるんですが、効果あんまないです。効いても5分。
5分間隔でやってられないですよ。 というか一々洗面所行くのめんd(ry


取り合えず未調整のCのブロックリスト2種出来ました。〆切今日までだから出る人は書いといてね、調整するから。


っと、今花火の音したんだけど…祭りかな…。まぁ、行く人居ないんでどうでもいいけど…。
えーと、病院行ってきましたよ。
先生に"こりゃ、唾飲むだけで喉痛いね~"言われて吸入と薬処方されて来ました。

薬の効果効いてる間は良かったんですが さっき効果切れたかな って辺りから咳と鼻水が酷くなってきたんですよ…。

まぁ、今日はRSD行けるんですけど、刻詠s中止したみたいなんでミーティングかなー。

2日でやれればやるかも。まだ解んないけど。
忍者ブログ [PR]