忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

worで今盗賊してる行人です。
2巡目。

鼻水がとまりません。蓄膿症かもしれない。

寒い。
PR
休日はいいね まじでいい。

取り合えず、俺は勇者になる!
インターンシップ終わった。今はテンション超低いです…。勿論、インターンシップが終わったからではないですがね。

まず、入ってから速攻で注意され萎え、テンションは30%くらいに。
そこで、忘却の空がかかり80%にあがりふぉおおおお

そして、10分くらいでテンション40%くらいに。

昼飯 つまんね。

終わってすぐ また注意され テンション20%
仕事量多すぎて10%
まぼろし 入って 1分間だけテンション70%
時間を見てあと少しだと思い40%
マリアの爪痕ながれてきて60%

そんで、いろいろがんばって インターンシップが終わった。

反省会で俺だけ注意された。テンション5%
しかも声がでてないだとか 最終日でやっとですか とかイヤミだろ

っつーか 入ってすぐも イヤミみたいなこといわれたのおもいだしてなえ

連鎖で昨日やくたたねーな みたいなこと客にいわれたの 思い出して萎え

かわいい人全然いなくてなえ

しかも、反省会で注意したやつが ハゲでなえ

最後に 余計なこと言われて萎えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


当分テンションは0%だとおもう。

明日 土日じゃなかったら 死んでる。
インターンシップで働いてる間に、ふと思うことが。

まず、最近ロクにパソ集中してやれてないってので この時間の流れは何なんだ・・・精神が抜けて、体だけ動いてる気が・・・って思うんす。

そして、懐かしい唄をきいた。過去の絶望に近い状態に聞いた歌。

まぁ、最終的には(以下略


とりあえず、大変よ。場所悪かったのだろうけれど、普通の授業の方が楽だね。
土日こないかな。
明日からインターンシップ。

面倒すぎる・・・。取り合えず 初日 頑張ってきます。
いんたーんしっぷ8じかんろうどうだぜ!!!!111

しんだな。 ああ しんだよ。

そして すうがくのついし 15てんはいった あかてんいったかはしらない

もう だめだ ほしゅうはないらしいから

りゅうねんしちゃうかも まじかんべん

うんこちんちん
やばすぎるwwwwwwwwwwもうやばいわwwwwww

一緒にゲームしませんかね。
メッセとかコメントでやるって方は言ってください。教えます。

イン率の高い人、廃人になってもいいよ的な人を優先に援助していきます。では。
忍者ブログ [PR]