忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降り出したーさみー。
なんかたいへんだ。
PR
やべぇ、久しぶりに書く気満々だぜ!

書くことがない。取りあえず昼飯がピザだ。いや、ピッツァだぁああああああ!!!(謎

軽い人気者気分で行ったのに、何か真逆の感じでしたよ。萎えた。
しかも、なんか嫌な部分ばっかーーーーーばかーーーー。

はらへった。ねよう。
いつの間にか1000HIT!!
あーでも半分以上俺が踏んでる気がする…

なんか、遊戯王の話全然してないというか、日記と化しているよな。
まぁ、遊戯最近解らないんだけども。

よし、がんばろう。
青龍が倒せないぜ! 関係ないけどね(トレパン風

んで、なんか総実の時にO君が先輩に俺が歌うまいとかふざけたこといったりして、好きな曲のジャンルが大体一致してるとかでメッセ登録することになったよwwwwww

ボーカリスト不在らしいから下手したら選ばれるかもしれねー。卒業式で俺うたいたくねーよO君のありがた迷惑度まっくす。

とりあえず、明日学校休みだぜふぉおおおお。

仮に選ばれるとしたらそれ相応じゃないとな。てか、Vしか聞いてないんですけど僕。
カラオケいきてえ。まず、ain't覚えよう。
GARDEN、ゆらめき辺りも。。。。。
って、知らんうちにDirにはまったのか俺wwwwww

まぁ、クレバー歌えるレベル違うがな。


あ、あとwor 国作りました。
悟った。

水瓶座の人は歌うまい人多いわ。

尊敬する人物も水瓶座におおいんですけど^^^^^

あと、声優に関しても。水瓶座は声が良いのか。ああ、水瓶座に生まれたかったぜ。


あと、Vのボーカルには山羊座とかしし座おおいな。

うお座とかアイドルくらいにしかいない^^^^

なんだこれ、ブルーになっていくぞ。へはひあふ。
最近"a withered flower"の練習してんだよねGULLETの。まぁ、結果はいろいろな理由でまぁまぁ辺りだけど。

練習してるからか知らんけど最近歌唱力に関して真剣に聞くようになった。

おかげで水樹奈々とかいいと思ってしまった!

あ、あと音源募集中。

無過ぎて俺は何もできないけど、心優しい人が大量に送ってくれることを祈ってます。
まだ"一年のブチギレ騒動ネタ"あるから後でかくかも。では。
忍者ブログ [PR]