忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ミステリアスかつ、Sには滅茶苦茶みえないとデブリンツインズのゴジラじゃない方に言われた行人です。

昨日SM診断した。

ソフトSみたいな結果。
普通の人よりはノーマルだった。平均結果よりは。

ノーマルとアブノーマルの中間でちょっとS寄りだった。

どっかで出た結果のソフトSのようですな。まぁ、両方出来るって意味が正しいのか。

忘れてた。まあ暇だし、また書くか。

一昨日はとまこま応援してて5、6時間目潰れたってのに今日はバナナシェイクとか作るとかいうくだらんことをやってきた。

もちろん、まずかったけどな。

そして、最近何故か知らんが放課後に大富豪をやっている。一時間~二時間くらい。

昨日は俺が30勝11敗9分だったんだが、今日はぼろぼろ。殆ど負けてた。

いや、というかかなりかちにくい。

戦った半分以上がのときの最高数字が9だぜ。

しかも8がないとかくそすぎる手札だぜ。

まぁ、それでもビリはあんまとんなかったけどがんばったぜ。ジョーカーとか今日2回しかきてねーwww














最近よく思う。




















女体はエロい。
7-seven-入手。ありがとうかなんs!
ただ、音質が滅茶苦茶悪かったのがちょっと残念だったんだ。

残一応手に入ったんで、聞いてますけど。正直7-seven-の方がうたいがいあるなおもいまして。

つか、yasuさんの声なんかおかしくきこえるのは…俺耳おかしくなったかな。

そういや、昨日席替えした。目の前にうるさいやつ。

しかも、真ん中という超熱い席。うちわ必需品になりかけております。

まぁ、隣にはムードメーカーいるんで、まだましなんですけど、コース別になった瞬間周りだれもいねーwwww現象でめっさ暇です。

暇なんで、遊戯王やってる人の名前使ってトーナメント表つくってるぜ。

目の前にいる"でぶりんツインズ"はうるせーですまじ。

でも、俺は負けないぜ。貞操だけは守り抜いてみせる!!!!11



ああ。暇潰しに誰か俺より暇な暇人様よ、大量に心理テストと音源用意してくれないか。

Megaitai.
昼からなんか頭痛。飯三杯も食ったのが効いた。

ドラッグも摂取しわすれたから。あー、目が痛くなってきた。耳も。

はー。

だるいな、まじ。

土日がまちどうしい。
カラオケ。珍しいメンツでいった…まぁ、珍しいの二人なんだが…。

取り合えずうたったやつ

1.Real Face - KAT-TUN(二人で)
2.プリズム - Shulla
3.忘却の空 - SADS
4.R-TYPE「瞳の色」 - Janne Da Arc
5.ヴァンパイア - Janne Da Arc
6.残-ZAN- - Dir en grey
7.理由 - Dir en grey


だったかな。
3~6はリクエストwwwwwwwwwwww

3は、清春に声が似てるらしーんで、なんか謳ってくれと。
4は、取り合えずJanneをうたえと
5は、ヴァンパイアうたってくれよー と強請られ
6は、このうた なんかすごかったからうたってー と。

残とか全然久々にきいたからメロもほとんどうたえないしwwwww音程あってんのかわかんねーからwwwwwwww

まぁ、取り合えずうたいきりました!!!
後がなげーよあれ。

忘却はもはや定番化してきt(ry

ヴァンパイア初です。でも、あんますきじゃないなー・・・うたうには。

R-TYPEは飽きた。

プリズムもなんか定番してきt(ry

りあるふぇいすにあたっては微妙すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

理由は、うたえた。ちゃんと。 でも、点数は低かったかな。

というか、全体的に低かったなー。

21位中8~16位をとりまくってた。

うはwwwwよく思えば微妙wwwwwwwwww

一番点高かったのはジャンヌと、忘却か。

残は終わったwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwwwww

プリズムと理由が低かったのが無念だな…理由練習ちょっとしたのに…。

まぁ、総合的に微妙ってわかったな。

あと、俺の前で時間切れだったな。

延長1回無料だったし、まあいいや。

取り合えず、1/3の純情な感情うたえなかったな。

てか、RSD人こなさすぎなんだよな。俺の知名度不足が大きな原因だろうけど…8人以上あつまらないとやれないんで、どんどんきてね。

集まったら作ります。んじゃ、だるいんで。


グッナイ!
まだ宿題終わってない行人です。

髪切ってきました。ギリギリやな。

ぼっちゃんがりみたいなかんじになった まぁ、のびればなんでもないか。

とりあえず、RSD人 こなさすぎ なので もう決勝っていう ありえねー事態に。

まぁ、ちゃんと告知したから 仕方ないかな。



取り合えず、まだ髪切りにいくのに緊張してます。

読書感想文まだやってねwwwwww1フレーズのことを超詳しく書くとしようwwwwwwww

では。
どうも、夏休み2日前です!!!

宿題今日からやってるんですけど、あんま進んでません!!!

読書感想文みたいなのをどうしようか悩んでるんですけど、とりあえず、1フレーズだけ覚えていこうかな、と。

ハリーポッターと賢者の石のレビューでもしてやるか。


とりあえず、二週間ぶりに肉食ってきたんですけど、行く前から調子悪かったんですが帰って来たらよりひどくなりました。べんぴ。

まぁ、そこそこ食ったかな。かるびうまかった。


にしても、RSD。

ぐだぐだになりすぎだ・・・人全然こねー・・・。

まぁ、がんばって合わしますが…厳しいな。
忍者ブログ [PR]