忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全身の体のだるさが抜けない、そして彼がまた不可解な言動を。
明日は惨劇だ。早く寝よう。

早く休みたい。
PR
かんぱんおいしーまじおいしー。

ごまが ごまがうますぎる。

やばい かんぱんにはまった。けどじえいたいにはいくきにはなれない。
うぉぉおおおおおおお!!!

worやる人おらんかい?w

一緒に国作ろうぜ?同盟国作る主とかもいないかな?w

取り合えず、一緒にやりましょー。

5人以上20ジョブ超えたら作ります。皆頑張って!
あと、国作成費は皆の頑張った奴で作ります。

俺のは要塞強化とかに・・・ね。

皆の衆いくぞー!
エクゾビート実際もうあんのかしらんけど、ギルに言われて作った。我流。
2戦2勝。しかも5ターンに内に勝ってる。

レアハンターの異名ももらえそうな位だぜ。

自分ではどういう人物か理解しているつもりだったが、意外と理解していないものだな。

よって、俺のイメージってどんなの?か知りたいから教えてくれ。
いってきたよ。
殆どうたったの前と同じメニュー。

つまらん。

しかも一向に点数が伸びない。

いや、でぃにも言われた通り点数なんて飾りなんだよな。

ああ、でも高得点だしてるやつらがうらやましい。目障りだ。

とりあえず、壊れない程度にがんばろー

worもがんばろー
worで今盗賊してる行人です。
2巡目。

鼻水がとまりません。蓄膿症かもしれない。

寒い。
休日はいいね まじでいい。

取り合えず、俺は勇者になる!
忍者ブログ [PR]