忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

檻日記みてた。

今と違うのはテンションの高さと話題の豊富さ。一番はエロが無くなった点だ。あと見ている人が少なくなったって点かな。

今はあれだもんな。日々、絶望し憂鬱に陥る。そんな感じ。
いや、多分 元からあった無気力が前面に出てきただけだと思うんだがな、気温も低いし。

熱が。

そう、熱がねーんだ!

熱いソウルが!情熱が!ごごごごご


そう言う訳で、今現在暇だがどうしよう。
そういや、今日 退屈な時間を学校で過ごしてきた訳だが、一つ聞いてはいけない落ち込む話を聞いてしまった。


それは、最近某女子一名(多分腐女子)でもてなさそ~なやつが処女を失った話だ。
相手は俺の友達だったらしいから なんともまいいか 程度だけど、やっぱ。

俺の周りでやってるやつらが増えてるってことだよな~…はは…俺なんて全然だわな(半泣)


心の傷を、迷彩でも聞いて癒すか。

雷もウザいなぁ…最近。
デザイン変えた。
見やすいかどうかはしらんけど、俺は見やすいから大丈夫だな。

しゃずなのめるてぃーらぶ。

なんかしらんけどはまったかもwwwwwww収穫祭パワーだなwwwwwwあの時のエレキが記憶に残ってるwwwwww

そしてあのgdgdぶりもベストだ!

なんつーの。しゃずなで良いと思ったのこれくらいなんだけどっつーか、元ネタ解らないまま収穫祭きいてたとき "め、めるてぃらぶ…?アンカフェ?いや…先輩がそんなの聴くわけないよな…SADSとか黒夢聞いてるくらいだし…え?じゃあタイトル的にペニシリン?違うの?なんかちがうよ?えええ?"

って脳内は考えてた。

それと。

昨日もかいたがベースの音が神過ぎた。生ベースはまじいいわ。神。


でも、人気者は嫌いです。
未来へシューティングスター!行人です。

埠頭で2回しかやってないけど 強者ハンターって称号の人と二回やってきた。

一人目はそこそこつよかった。

二人目はシングルバーソ^^^^^
30勝9敗とか調子こいてる暇人だったので、僕が記念すべき10敗目を飾ってきました。

よって2勝。
このデッキ。、なかなかやりおるな。
バンド出てた。

ハイブリットレインボーとかやってた。

アンコールでSHAZNAのメルティラブやってた。

くそwwwww聞いてて余計ベースやりたくなったwwww

うーん、気だけじゃ無理なのか...
V好きな奴が雨のオーケストラ聞いて感動していた。

どうでもよかったから、適当にあわしておいたが。

今度姫苺きかせてみっかなーどうしよー。

とりあえず なんか はげしいのないかな と いうか あんかふぇのおんげん すこしきいてないとはなしはいれねーな しょうじきどうでもいいけど はいっといたほうがらくだしな うーん どーしよう
リトルアインシュタイン…。

かっこいいようなタイトルだったので見てみる…

CMででぃずにーだうわーめずらしー






始まった。

OPのうたってるやつ音程外れてるし朝の子供向け番組じゃねえか^^^^^




というわけで萎えた
忍者ブログ [PR]