忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
行人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
黒と白の間。しかし、灰とは言えない…。
最新記事
(11/13)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
OK!
(10/01)
最新コメント
(07/15)
(12/19)
(12/17)
(09/03)
(05/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果てし無く眠い。
明日学校、木曜からテスト。面倒。

学生の運命か~。色々と面倒で死にそうや。
PR
カラオケいってきた。三連続。金土日。

まず、金曜。

3人でいった。自称マゾヒストM、遊戯王コレクターD、そして俺でいった。

一応4時間とったが、実際は3時間で帰った。M君は2時間で帰った。

-三人-

1.少年 - 黒夢
2.迷彩 - サディ
3.砂上の唄 - Dir en grey
4.DRAIN AWAY - Dir en grey
5.AMBER - Dir en grey

-二人-

6.孤独に死す、故に孤独。 - Dir en grey
7.鼓動 - Dir en grey
8.dead tree - Dir en grey
9.Ray~左回りの懐中時計~ - 12012
10.THE FINAL - Dir en grey

確かこう。ま~帰ってから軽く爆発したけど、そこまでは、。。、。、、。


きたあああああkimeruの時代が!!!!!!!

you got game?いいわまじで。
そして、てにぷりもいいわまじで。

内容とかもうおぼえてないけど、何か青春時代感だったのは覚えてる。

HIRO-Xもいい。俺ヲタに蝕まれているような気が…。

いや、間違ってはいないと思うぞ。いいわまじで。

明日…というか今日カラオケか。。すこししたら寝るか。
過眠する不眠症。もうすぐおやすみ。行人です。

17日は6時間カラオケ。やったー!

…?

おい。

飯くうまえにメールきたんだけど…

今日(金曜日)の放課後カラオケいかない?だって。

すげー!!!

連鎖反応。これ3回目。

もちろんお互い行く事は知らない。

被らないのもある意味凄いわ。あと、この前遊びにいった。水曜日。

やっぱり遊ぶのくそつまんね~^^^^^

家でパソしてた方が数倍マシです。はい。
てんぷれかえた。

今日もうつだった。
突っ走る。

嗚呼、何かそんな気分。
ブログを書きたくなるような時。

それは日常的に行われるものではない。

気分と調子。

カラオケがあるからだろうか?

…。

多分この感情は感情の放出への初期段階か。

いや、それはいい。

むしろ、今日の憂鬱を綴りたい。

それは日常。大したことのない日記としての役割としてしか果たさないのだが…。


まず、皆にチョコをあげている女子がいたのだが、俺だけもらえなかった。
悲しきかな。仕方ないと思い憂鬱に授業を過ごす。

推薦入試等があるので3時間授業でバスへ。

混んでいて、少し憂鬱。まだ、この時までは良かった。

席へつくと俺はちょっとリラックス。隣には友達のカップル。。。見慣れた光景。ここまでは許そう。

…。

1年が何か皆チョコもらっているらしいじゃないか。俺は親からしかもらったコトがないのに。

酷い劣等感の中で彼等は"あのチョコまずっ…"と呟く。この発言にムッときたが関係ないのでスルー。

しかし、何個ももらっているような発言と本日の皆の行動、そしてカップル。

一人…。孤独に生きている俺は酷い憂鬱を覚えた。今に始まった話では無いが、この光景が長々しく続くのは悲惨なものだ。

憂鬱に呑まれず俺は生きているのだが…。

(完[謎])
ははは、突指だぜこのやろー!

まぁ、怪我たいしたことなくてよかったなァ。
あ、漢検の方まぁまぁイってた。恐らく今まで上ベスト。最強。
でも、合格点には満てない気がしてならないってのも現実。


なーんか。
やる気が薄れだした~。いろいろに。
唄うコトしかやる気がおきない。恐らくこれは1週間後、あるからだろうか。


ん~…。
中途半端に眠くて余計にやる気おきないなー。
げぇむでもするかーなー。


孤独に憂鬱。



あ、灰燼sworで消されてる。
土曜日あるんだけど…骨に罅はいったっぽくて痛い。病院は休診日で明日いくことに…。
まだあんま勉強してないんだけど…やばいなぁ…。
忍者ブログ [PR]